トップページ | 2004年8月 »

2004年7月

結構‥

今月は買い物が少ないと思っていたが、結構買い物してるなぁ
遊ぶ機会がほとんどないのでそのストレスが買い物に向けられてるな
と自己分析してみたり‥
だからといって買い物はとまらないのであります

~今日のお買い物~
・機神咆哮デモンベインOST(DIGITURBO/HOBiRECORDS)

・薬師寺涼子の怪奇事件簿 1 魔天楼(マガジンZKC/垣野内 成美)

・サクラ大戦 漫画版 3巻 (マガジンZKC/政 一九)

・Dead or alive history Team Ninja freaks(株式会社エンターブレイン)

・マリア様がみてる プレミアムブック(コバルト文庫/今野 緒雪 他)

・マリア様がみてる 2(マーガレットコミックス/長沢 智)

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

暑い~

どうも最近暑くて何をする気にもなれなひ…
更新も滞っているのでこのまま忘れ去られるのを回避すべく
ようやっとPCの電源をON!

暑いのはイヤですが、窓を開けっ放しにしても寒くないので
プラモの色塗りの際、換気を気にしなくても良いのは楽ですね

ってことで積んでいたプラモの中からストライクルージュを作り始めました
こいつを完成させてからフリーダムに取り掛かるつもり

そうそう、先日の土曜日に友人から「いま遊んでるんだよ~」という趣旨の
メールと、ご丁寧にこれから喰らうであろうパフェの写真を送られました。
こちらは仕事中なのを知っていながらこの仕打ち、
これは友人内部で甘味担当大臣であるところの自分への反米感情か!?

そのストレスを解消すべく会社帰りにバッシュを一足購入して帰宅。
PUMAのハイカットのバッシュです。珍しい。
dadaは半分あきらめました…。その代わりにadidasでも一足購入予定です

さて、そろそろ塗料も乾いたころなので作業に戻ろうかなぁ
明日あたり、また買い物に出かけそうDeath!

~ここ数日の買い物~
・PUMA SKY2 黒×赤×白 9inc
・銃姫(2) (高殿円/MF文庫J)
・MELTY BLOOD Re:Act 公式攻略本
・200円ガチャ×2シリーズ カードキャプターさくら(全6種)
・ダンバインチェスピース ビアレス(赤の三騎士カラー)
・ダンバインチェスピース ズワース(ミュウジィ・ポオ カラー)
・yozuca* マキシシングル「going my way」

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

自由への翼

今日は仕事帰りに良くいく模型屋さんを覗いて、
予定通り発売されていた「MGフリーダムガンダム」と
「電撃ホビーマガジン」を購入。

お店のお兄ちゃんと次回のガンダムやプラモの話をする。
どうやら次にMGルージュストライクが出るらしい、
1/144では残念ながら顔のパーツがエールストライクと同一だったため
ぜひともMGではルージュオリジナルの顔パーツにしておいて欲しいところである。

本日購入したフリーダムは完成後、以前の電撃ホビーマガジンのおまけである
ラクスのフィギュアとセットで飾る予定。
その時にはここのココログにも写真をアップしようかな~

~今日のお買い物~
・MGフリーダムガンダム (バンダイ)
・電撃ホビーマガジン(メディアワークス)

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

PAY DAY!

PAY DAY!それは給料日!

お昼前から早速買い物へLet'sGoです

今月のメインとなる目標はバッシュです、現在何速持っているのかは
この際考えません。靴箱のとこにしまうのかも忘れることとします。
今、「dada」というメーカーのものを探しているのですが、
dadaといっても怪獣じゃないですよ~(若い人はわからないだろうな)

札幌ではなかなか取り扱っている店が見つからなくて、
かといって靴は通販で買いたくないんですよね
メーカーごとに微妙に大きさが違ってるし、何より皐は靴底が硬い靴は
×なのです。一度デザインが気に入ったバッシュがあったので
靴底が硬いけれど「部活で履くわけじゃないからいいかな」と購入し
結局足に合わずに1回しか履かないまま捨てたことともあります(T_T)

今日は2店舗巡ったのですが、両方とも「dada」はおいてあるものの
狙っているデザインのものはありませんでした。
しかもそのうちの1店舗は明らかに「ボッタクリ」と思われる値段がついていました
店員は「安くしてますよ」などといっているがメーカー希望小売価格の3割~4割
値段が高く設定されてます!別に限定モデルでもないのに(怒)

しかし、このまま帰るわけにはいかない
皐の給料日の買い物方法は「何を買う」ではなく「どのくらい使う」という方針で
考えられているため、「じゃあ、今日の予算は次の機会に取っておこう」なんて
甘い考えは1mgもないのである。

というわけでバッシュを買う予定だった予算が浮いたこともあり、
本屋さんへGo!先日購入予定として書いていた
天獄 第1巻 砂姫オリジナルフィギュア付き初回限定版は、
知人より聞いた売れ残っているらしい店を覗いてみたが昨日までの連休で
売れてしまったらしい。残念…

本棚が狭くなってきているのは自覚しているが今まで迷っていた本を購入すべく
本屋を数軒物色し、そのうちの1軒でまとめ買う事とする

~数時間後~

うむ、福沢さんが財布からいなくなるくらい本を一度に買ったのは久方ぶりじゃのう
まだまだ欲しいものはあるが、これ以上買うと持って帰れなくなりそうだから
今日のところはこれで勘弁してやるかい。とレジへ向かうとそこにあるのは…
をを!今月のウルトラジャンプのおまけは天獄1巻のスペシャルな表紙か、
すいませんお姉さん、レジ打ち終わった後ですが、これともう一冊漫画を追加します

店を出て財布を確認→もうちょっと余裕があるからDVDも買って帰ろうかなぁ
今日購入できなかった本は近日中にも購入することとしよう。

最後の締めで最近お気に入りの「QUEEN ALICE」というケーキ屋で
夏らしく青りんごのゼリーを家族の人数分購入して帰宅~

でわ、また!

~今日のお買い物~
・イ・リ・ア ゼイラム the Animation COMPLETE EDITION (DVD)
・機神咆吼デモンベイン Picture Stories-公式魔導書-(角川書店)
・VS-ヴァーサス- File3 グリーン・ドリーマーズ
 (麻生俊平/富士見ファンタジア文庫)
・エンジェル・ハウリング 9 握る小指-from the aspect of MIZU
 (秋田禎信/富士見ファンタジア文庫)
・天獄 第1巻 通常版 (うたたねひろゆき/集英社)
・カードキャプターさくら 新装版 1~5 (CLAMP/講談社)
・エア・ギア (大暮維人/講談社)1~6
・トリニティ・ブラッド2 (九条 キヨ/あすかコミックス)
・ウルトラジャンプ8月号
・ダンバインチェスピース ビアレス(ノーマルカラー)

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

何にもない日々

今日こそは先週の雪辱を!というわけで
「マリア様がみてる~春~」を鑑賞し、気分良く1日がスタート

今週のマリみては小説でも短い話であったせいもあるのだろうが
ほぼ忠実にアニメ化されていたのでその点も満足&うれしいです
原作付のアニメはいくら頭で納得していても原作で画かれている
お気に入りのエピソードが削られているとちょっとショボーンとなるわけデスヨ (´・ω・`)

でも、「春」といいつつここまでのエピソードは1月~3月までのエピソード
いつになったら祐巳が2年生になるのやら…はやく乃梨子ちゃんの声が聞きたい…
ええそうですとも、皐の萌えは白薔薇ファミリーですよ。
(原作を知らない人には意味不明すぎだよな)

おもむろに飯を喰らって新聞を読んだら
愛車「ヒンデンブルグ」号に乗って出社

出社途中に先日買った「天獄 第1巻 砂姫オリジナルフィギュア付き初回限定版」
を保存用にもう一冊買おうとしたが、残念ながら○屋書店では完売していたため
明日か明後日、アレな店で買おうと思う。

遅番の自分が会社にたどり着くと午前中はなにやらバタバタしていたらしいが、
午後になると特に問題もなく1日が終了。
今日より自分のグループでも日誌というか日記を当番制で書くことになった
とりあえずこのページのノリで勢いに任せて書きなぐって保存。
ついでのここのページも宣伝しておいた。

会社帰り、珍しく早く帰宅される元上司K島さんと一緒になる
「チャリのチェーンが外れた」とおっしゃられるので
「直しなさいよ!」とごくまっとうなことを提案したところ
「お嬢だからできない!!」とのたまわれた、これを読んだ皆様のご感想や如何に?

同じチャリ置き場においてあるようなので直してあげようとみてみると
まったく持ってチェーンが外れている気配がない、ペダルを回してみると
快調にチェーンも回るではないか!
「?外れてないみたいだよ?」と告げたところ
「そんなことはない、それか勝手に直ったかだよ」と反応に困る回答をされる
変な音がする!とのことで調べたところ、リアのタイヤカバーが曲がって
後輪に少し接触していただけのようで、手で少し矯正してやると改善(良かった×2)

帰り道で途中にあるセブンイレ○ンによってみるが無難な飲み物しか置いていない
「こっこれは!」というような変り種に遭遇したいものである。
しょうがないので昔懐かしいメローイエローを購入して帰宅、これを書きながら
一杯やっているわけである。

こうやって書いてみてもやはり平凡な1日だなぁ、
まあ、もう少しで給料日だし嵐の前の静けさってヤツかな?
(でも今月はあんまり買い物の予定もない…)

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

ネ申 降臨!

というわけで先日(7/16)の飲み会兼カラオケ大会にて
同期の○島さんにネ申が降臨するのを目撃しました~

いや、もうスゴイの一言です。
歌う!踊る!!叫ぶ!!!
本人いわく「その歌を歌っているときは歌手の霊が乗り移る」らしいです

参加するメンバーの中ではぴよさんが気合入ってました。
皆が○島さんの姿を携帯で撮影している中、なんとデジカメ持参で撮影していました
ネ申 のお姿を見たいときはぴよさんにお願いすれば見せてもらえると思いますよ~

宴の最後のほうになると、あまりのハイテンションぶりに心配になり思わず
「衛生兵!衛生兵を呼べ!」と言ってしまいましたですヨ…

そんな○島さんが今日筋肉痛だったのはキミとボクだけの秘密だ!

というわけで?先日と先々日の買い物の報告です

~7/16、17のお買い物~
・ドラマCD マリア様がみてる 黄薔薇革命
・天獄 第1巻 砂姫オリジナルフィギュア付き初回限定版 (うたたねひろゆき/集英社)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

おっかいもの

今日はステラに買い物へGO!
最近は「空<ku>」というお店がお気に入り

店員さんとおしゃべりをした後
自分としては珍しい色のTシャツを購入。

ちなみにこのTシャツは最近までやっていた
バーゲンのときも対象外だったのを知っていたので
今日のんびりと買いに行きました。

「空」はアジアンチックなデザインのものが多く、
袖や襟の処理も気に入ってます。
ススキノで行われたチーム飲み会アンドその後の
「大アニソン祭り」に参加された方、
その日皐のはいていたアジアンテイストなパンツも「空」のです

というわけで特に新作ソフトなどで気を引くものがなかったので
その後さっさと帰宅しようかと思ったところへ
久しくつるんでなかった友達から連絡があり、今まで遊んでました
2人とも明日が仕事ぢゃなかったらもっと遊んでたんだけどね~
学生時代が懐かしいッス

明日は飲み会アンドその後のカラオケ大会に拉致されそうなんで
連続更新記録が途切れるやも知れません…

~今日のお買い物~
Tシャツ(空)×1

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

休日の過ごし方

お休みの今日は朝からおもむろにPS2を立ち上げる
小学生のころから部活(バスケ)の朝練をやっているせいか
よほどのことがない限りAM7:00に目が覚めてしまう
おかげで友人たちと旅行などに行くとすっかり目覚まし扱いである

話がずれてしまいましたな
現在プレイしているのは「機神咆哮デモンベイン」です
「斬魔大聖デモンベイン」というタイトルでPCゲームでも発売中
クトゥルフ神話+巨大スーパーロボット+変身ヒーロー
というごった煮風です。メーカーからしてこのゲームのジャンルを
「荒唐無稽スーパーロボットADV」と銘打っているくらいです。
もともとの製作会社であるNitro+
いわゆる「エロゲー」業界にありながらそのような要素をほとんど排除した
まさに「漢気」あふれるゲームを世に送り出しているメーカーです

「たかがエロゲー」と侮るなかれ、登場する銃器や車へのこだわりが
漢心にギュンギュン訴えかけるのであります。

デモンベイン1つとっても巨大ロボットが2丁拳銃を操り(クトゥルフの神様が憑依)
しかもその銃がモーゼル風味とマテバ風味ですよ?渋いチョイスです。
ストーリー展開もしがない探偵が一人の少女と出会ったことにより世界の命運をかけた
戦いに巻き込まれていく。成長、挫折、そして勝利!とまぁ
少年漫画顔負けの厚い、いや、熱いストーリーが展開されていくのであります

その一見使い古されたストーリへの絶妙なスパイスとなるのが
クトゥルフ神話ですね、一般的な神話を持ってこないのがこれまた小憎らしいのであります

Nitro+というメーカーは皐の大好きなメーカーでして、
多分に色眼鏡のかかった状態での紹介ではありますが、
やってみるとおそらく「面白い」という評価に納得していただけると思います

Nitro+のゲームはどれも好きなのですが、一番好きなのはデビュー作の
「Phantom」でして、これに関してはいずれ長々と書きたいと思います。

そんなわけで本日は朝からゲームをして、その合間にNBAの雑誌を読み、
夕方にはマスター北海道さんが今日で現在勤めていらっしゃるお店が最後ということで
ご挨拶に伺い、先日作ってないのがあると書いたにもかかわらずプラモを購入して帰宅しました
だって、エールストライクのストライカーパックをストライクルージュにつけたいんだも~ん

さて、明日は買い物目的で職場の近くに出没するかなぁ

~今日のお買い物~
HG 1/144 エールストライクガンダム
HG 1/144 高機動型ジン

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

好きなゲーム

まず最初に7/13のPM6:30ごろリフレにいた光の世界の皆様
予告どおり買い物して帰りました~
残念ながら本来の目的のブツの発売日はまだ先らしく、
代わりのものを買いましたです(下記参照のこと)

さて、好きなゲームの話。
いろいろあって正直困ってしまう&長くなりそうなので今回は
かなりはしょって書くことと決定。
暇があればないし、ネタに困ったら続きをやりますデス

有名RPGなどは皆が知っているのでいわゆる「一般の方々」
からするとマイナーなものからご紹介、
興味があれば皐に声をかけていただければご用意いたします(笑)

ノベルゲーといういわゆる小説を読むようにテキストを読み進め、
話のポイントで選択肢を選ぶという形式のゲームがあります
Leafの「雫」「痕」「ToHeart」
なんかが有名どころですね、東鳩はPS2に移植されたりアニメにもなりましたし

というわけで皐のご推薦の一品はこちら
久遠の絆PS版、DC版、PS2版とあります。PSが基本でシナリオに若干
追加のあるのがDCとPS2版です。
まぁ、いわゆる前世、輪廻転生モノなのですが、過去パートがいちいち
辛いんですよ。狙ったかのように(狙ってるんだけど)仲良くなったオナゴが
自分の手の中で冷たくなっていくのを味あわされ「NO!!!!」って感じです
それだけにハッピーエンドにたどり着いたときの感激もあります。
平安編、元禄編、幕末編、現代編と4つの時代が舞台で
基本となる平安編では主人公は安部晴明の弟という立場です
攻略対象は3人と少ないのですが、純粋なギャルゲーではないので問題なし
それでも「ちょっと陰のある転校生」「居候先の従妹」「担任の女教師」
と、つぼは押さえたラインナップです。メーカーさんのHPで絵柄を確認し、
抵抗がなければ是非一度プレイすることをお勧めいたします。

ちなみに皐はこれをやるとムショーに京都に行きたくなります

あと、先日突発的にPS2本体を買い換えました、
別に壊れたわけではないのに「もしかしたら将来オンラインゲーやるかも」
という漠然とした理由でです。
というわけで現在放置プレイなPS2が我が家に一台あります
欲しい方がいらっしゃればご連絡ください、価格は要相談ということで

でわでわ

~今日の買い物~
・灼眼のシャナ ドラマCD
・Missing 叫び声の物語 ドラマCD

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

今日のお題は大人買い

大人買い(otonagai)
一度に大量の物を購入すること、特に購入するものが
趣味的なものである際に利用される
同義語に「箱買い」がある

         -民名書房刊「世界の造語辞典」より-

という嘘トリビアはおいといて
皆も一度は思ったことがあるはずだ、幼いころに
「大きくなったらビックリマンチョコを箱で買うんだ」と…

いざこの歳になってみてそんな気持ちはなくなるかと思いきや
しっかり残ってます。少なくとも皐には、しかも購入金額は
格段に高くなっております。

主に購入するのは食玩系かカプセルトイが多いですね
トレカはある意味「カード破産」しそうなので今まで購入したのは
二種類だけ、しかもいずれも大人買い
結局効率もいいんですよね、一日に何個づつ買うよりも
ダブリが出る可能性も低いし

最近大人買いしたのは「月姫
のトレーディングフィギュア2種類とテイルズオブシンフォニアの
ワンコインフィギュアかなぁ?
SEEDヒロインズ2は行きつけの模型屋で店長さんとともにサーチして買ったしなぁ

あと、まとめて買うときによく利用するのはアルシュビルにある「SIDE3
お近くに寄った際は是非一度覗いてみることをお勧めしますよ

明日は今までやって「面白かった」「ぐっと来た」ゲームをお題にする予定

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

朝からやってもうた…

いやね、結構楽しみにしてたんですよ
「マリア様がみてる~春~」の第二話
先週の第一話はばっちり見たものの、
今日は痛恨のミス、なんと放送時間を勘違いしていて
「フン♪フン♫予約して会社いこうかねぇ」
なんて新聞を見たら
「今放送してんぢゃん!!しかももう半分くらい終わってるし!!!!」
いやもうその瞬間から仕事やる気ゲージが0ですよ(早ッ!)

「マリア様がみてる」(通称<マリみて>)っていうのは
女子高を舞台にした学園モノ(プチ百合風味)なんですけれど
意外とこれが面白いんですよ、奥さん←誰だよオマエ

きっかけは良く行くWeb小説を書いているHPの管理人さんが
日記の中で面白いというような感想を書いていたのを見たんですが、
その後書店にて確認したところ、その時点で10冊くらい出ていたのかな?
ええ、ここのURLを知っている人なら大多数の人がこの後の展開は
想像つくでしょう、

「大人買い」

当然ですね、デフォルトですねってなもんです。
そのまま帰宅→その日中に全巻読破しました

アニメは残念ながら放映されていなかったのですが、
第二部とも言うべき「マリア様がみてる~春~」からめでたく
蝦夷の大地でも放送されることとなったのです

なのにオイラときたら…

この悔しさを晴らすにはもうDVDを購入するしかないのか!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お昼休みのちょっとした買い物

さて、本日で3日目、三日坊主と呼ばれる下地はこれで完成したわけですね

今日は昼休み中に職場の下にある旭屋書店へとむかった。
同期で現在南の国へ脱北に成功したT氏も一緒。

目的はグラビアアイドルの写真集…などではなく
本日発売の文庫を求めて書店へいざ出陣!が、そこはそれ、
無駄遣いを自称する人間が一目散に目的の文庫売り場へ向かうはずもなく
「とりあえず」漫画コーナーへと、2人とも迷わず進む。

そこで昔懐かしい「なんてすてきにジャパネスク」の愛蔵版(?)を発見!
とりあえず二巻までらしく、懐的に購入にはまったくもって支障はないが
今日持ってきたカバンが小さいのでやむなく断念

同様の理由により、全巻読破しているはずにもかかわらず購入予定表に
入っている「カードキャプターさくら」愛蔵版も購入を見合わせる

実は皐自身は3つ年上の姉の影響か、少女漫画に嫌悪感は無しである
読むのもそうだが、購入するのもまったく問題なし(パシリをさせられていたから)
以前の職場ではスーツ姿のまま「カードキャプターさくら」やら
「彼氏彼女の事情」などを平然と購入していたものである。

しかし、ここ最近は漫画の新規購入は見合わせているので
どうしようかなーと現在思案中、買うことに問題はないが正直置く場所がない。
漫画は一度思い切って500冊ほど処分した前科があるので
ここでまた買い始めると意味がないのである。

などと悩みながらも目的の文庫売り場へと到着し、
文庫三冊をおもむろに掴み取ってレジへと向かうのであったとさ

ちなみにT氏もCLAMP作品は読んでいるらしく「あっツバサの最新刊買わなきゃ」
との発言があったことを記しておく

~今日のお買い物~
・灼眼のシャナⅦ(電撃文庫 高橋 弥七郎)
・Missing11 座敷童の物語 完結編 (電撃文庫 甲田 学人)
・攻殻機動隊 Stand alone complex 凍える機械
         (徳間デュアル文庫 藤咲 淳一 )

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

へたれモデラー

さて、今日は積んでたまったプラモデルの山を整理しようと思い立つ。
プラモデル、特にガンプラと呼ばれるジャンルを主に作成しているわけだが
雑誌に出ているように綺麗に作れるわけでは残念ながらない。

普通にストレートに組んで色を塗る程度が精一杯である。
それでも欲しいもの、好きなMS(モビルスールの略称)のプラモが出ると
買ってしまうんだなぁこれが

山になった物を片付けるに当たって重大問題発生、えまーじぇんしー
それはすなわち「現在作成中のものがまだある」ということだ

山になったプラモを片付けるにはまず作成しなくてはいけない

作成するには場所が必要

現在作りかけのものがある

作り掛けを完成させなければ次にいけない

というわけである。
現在作りかけのプラモは2つ
「HGUC ガンキャノン量産型」「HGUCガルマ専用ザクⅡ」である
これを見て「なんだよ、両方とも1/144じゃん、さっさと作れよ」
と思われた方、甘い!甘すぎる!!お汁粉にガムシロップとコンデンスミルクを
山ほど投入したぐらいスウィーツである!!!

なぜかというと2つともストレート組みではなく、無謀にも大幅なカスタマイズを
しているからで~す。

ガンキャンのほうはテーマが「あしゅら男爵」(byマジンガーZ)
機体の右半身が長距離砲戦仕様、左半身が接近戦仕様

右半身だけでデフォルトの状態からの追加パーツが
・ほぼ1からの作成となった長距離狙撃銃
・それを支えるフレームとフレームの着脱装置
・銃とリンクしたセンサー、レーダードーム

左半身は
・肩にマウントするグレネードランチャー
・新規作成のガトリングシールド
・ヒートナイフ

このほかにも余分にあるジム・マシンガンをP90風に改造したり
頭部もメインカメラ部分をクリアパーツに変更したりと
細かい修正を加えるため、これ一機作成するためにパーツ取り用として

・V作戦セット(ガンダム、ガンキャノン、ガンタンクのセット)
・HGUCのSガンダム
・旧キットのジムコマンド
・旧キットのGP03

とこれだけのキットが犠牲となっているのであります!
他にもプラ板やらプラ棒などの細かいものもあわせると余裕で
CDアルバム二枚分くらいはいってますね

ザクに関してもこれと同等の犠牲が払われていますが細かいことは
そのうちネタに困ったら書くこととします

さて、そろそろ接着剤が乾いただろうからヤスリがけしようかな~

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

とりあえず

周囲の人々、特に以前所属していたチームのメンバーがやたらとココログを持っているので
ついに自分も作成することを決意した。
「ココログつくるよ~」と告げた職場の友人たちの大多数が「面白そう」という反応を示すのは
複雑な気分である。自分自身はそんなに面白い人間ではないつもりなのだが?

さて、タイトルがタイトルだけに無駄遣いについて触れなくてはいけないかな?(初めての記事だしネ)
仕事の理由を「趣味に金をつぎ込むため!」と本気度98.7%くらいで断言できる生活をしているので
冷静になってみると「これは別に買わなくても良かったんでは」と思ったり、
友人、知人に「また買ったのかよ」と三村風に突っ込まれることが多々ある。
それほど自分の財布の紐は趣味に関してはゆるい、むしろ紐がないといっても良かろう。

そういうわけで早速自身の恥をさらそうと思うが今日は外出をしていないので
何も買っていないことに気がつく(2004/07/08 12:00頃)
初回から過去の出来事でもないだろうと一念発起し、「何か」を買いに出かける←これがすでに間違い

~数時間後~

ちょうど良いことにBoAの2004ツアーのライブDVDが発売されていたため購入。
WOWWOWで放送されていたのをうっかり見逃してしまったので丁度良かった
これでココログのネタも出来たため現在こうやって記事を書いているのである
めでたし、めでたし

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

トップページ | 2004年8月 »