« 2005年12月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年3月

季刊化!?

生命を賭けるなどという真似はしないほうがいい。負けたら後悔のしようがない。せいぜい、全財産くらいにしておきなさい

                             出典: 神林長平「戦闘妖精・雪風」

 謝罪の書き出しばかりなので開き直って3ヶ月に1回更新に使用かと半分本気で考え中の皐です。

 さて、更新のなかった間何をしていたかというと特に何もしてません…

 買ったプラモデルも複数放置プレイだったりします。家庭用ゲームも第三次α以降は特にやってませんねぇ~。

 あっいまさらですが三国志大戦をやってます。QuestOfDは最近ご無沙汰ですが、会社の友人が最近始めたので、自分のダブりカードをあげてしっかりとハメました。こっちも再開しようかなと考え中。

 三国志大戦のメインデッキは世間で言うところの全凸デッキに近いのかな?

 R馬超、SR呂姫、R華雄、UC厳氏、C候成

 西涼単でチマチマやってます。現在八品。妨害計略やダメ計を食らうとダメダメな感じですが(知力が低いので)当分はこれで行くつもり。

 ご家庭用ゲームは世間で騒がれている某大作RPGはあまり興味なし。そのうち誰かから借りてやるかもしれないけどね。

 それよりヴァルキリープロファイルの続編のほうが個人的には気になります。焼き直しだけどPSP版が出てるので、PSP購入を検討中。

 本日はこんなところで、じゃ!

買い物リストは気が向いたら書きますよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2005年12月 | トップページ | 2006年5月 »