« 2006年8月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年10月

ガ茶

ガ茶

ガ茶始めました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

気がつけば…

いつもと同じ街なのに、いつもと同じ風景なのに、もう戦いは始まっている。

        ゆうきまさみ原作 押井守監督  機動警察パトレイバー劇場版 

えー気がつけば紅葉も見ごろどころか初雪の知らせがきてもおかしくない季節になりましたね。

3月の時点で季刊化?なんて書いてましたが、まともに記事書くのは半年以上ぶり(汗

アクセス解析なんぞ見るとこの間も見に来てくれている方がいたようで申し訳なく思います。

さて、前回のモブログからやったこととしては、ガンダム展いってきましたよ、PMF以外では久しぶりに芸術の森にいきました。

あからさまに「ガンダム」を期待した人は期待はずれなのでしょうが、なかなか興味深いものでしたよ。

まぁ芸術作品なので感想は人それぞれなのですが、個人的にお気に入りはジオングヘッド筆とガンダムバズーカ筆でしたね。

書初めやる時に使うような大きな筆あるじゃないですか?両手で抱えあげなきゃ使えないような大きなヤツ。あの手荷物部分が木でできたジオングヘッドだったり、ガンダムバズーカだったりするわけですよ。使ってる風景を見てみたかった。

あと、お土産でツイマット社が誇る名機、ドムのトートバックがあったので購入してきました。会社に持っていけるデザインなのがうれしいですね。

それと会社の有志でガ茶買ったり(まだ届いてないけどね)してましたね~これが意外と好評で、うちの会社は物好きが多いな、と感心しました。

会社っていえば最近会社の人たちでスポーツするのが流行ってる?見たいで、皐もバレーボールに参加しました。

久しぶりの運動だったのでぜんぜん体が動かないことにショックを受けましたが、みんなで体動かしたりするのは大好きなので、面白かったですね。

これ見てる方、ぜひお誘いください。できればバスケw

この前バレーやっていたときにはいてたバッシュが運動するとなると微妙にくるぶしと高さが合わなくてこすれていたので、近日中に新しいシューズも購入予定です。

できればNikeとかのメジャーどころではないシューズが欲しいのですけどね、この前買った雑誌に出ていたMP3プレイヤー登載のバッシュはさすがにパスですがwww

なにか面白いシューズの情報やサイトあったら皆さん教えてください~

次はいつになるかわかりませんが、気長にお待ちいただければと思います。 <(_ _)>

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2006年8月 | トップページ | 2006年12月 »