« 2007年1月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年2月

最近のゲーム事情

「人生の達人じゃなかったんですか?」

「いくら達人とはいえ、君の人生を代わってあげることはできないからね」

                      オーガスト 夜明け前より瑠璃色な

最近はRainbow6でテロリスト狩りをするか、モンスターハンターポータブルでモンスター狩りをする生活が続いている皐です。

Rainbow6は追加パッチを当てた後にマニアックな銃が増えてうれしい限りです。ぶっちゃけ誰も気づかないよ!というところにこだわって出撃するのが楽しみなのです。

メインP90でサブにfive-sevenで同じメーカー、弾を使う組み合わせ~とか、ドラグノフにCz75の2ndをあわせて「ガンスリンガーガールのリコごっこ~」とかですね。

W2000があるので「Fate/Zero」の切嗣ごっこもできそうですね。

ん?みんなちゃんとついてきてるかな?

あとはアンチマテリアルライフルもあるみたいなので、コンバットマグナムとあわせて次元大介、カリオストロの城バージョンもできるかも。

MHPのほうは集まってみんなでギャーギャーいいながら遊べるのがよいですな。

鍋パーティ参加者は皐とK福くんがみんなの視線も気にせずに遊んでいたあのゲームですといえばわかっていただけるかな?

ボンバーヘッドじゃなくなったU一郎くんも興味津々な模様だったので新たなハンターが近日中に生まれるかもです。2ndも22日に出るしね。

先日もミラバルカンという紅い黒竜を討伐しましたよ。止めを刺した後倒れこんだのが溶岩の中で剥ぎ取れないというおまけまでついてきました(泣

みなで「あああっっっ!!」と叫びながら往生際悪く時間いっぱいまでやつの死体の周りをうろうろしていたりもしたわけです(結局剥ぎ取りはできませんでしたがね)

一人で遊ぶゲームで最近個人的なヒットが無いのが残念ですが、以前ほど手当たり次第に購入して遊ぶことも無くなったのでしょうがないのかなぁ。。。。

個人的にはペルソナ3の今度出る追加シナリオ込みのものに期待してますが、ハンター生活が忙しくて買ってもつんでるだけの予感大です。

うわ、今回は濃い話になったなぁ。まぁたまにはいいやね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

« 2007年1月 | トップページ | 2007年5月 »