« かってみた | トップページ | やすみのひ »

中華街での遭遇

横浜の赤レンガ倉庫を見に行こうかと思ったのですが、

おなかが減っていたのもあり中華街へ行きました。

Pa300001_5

平日にもかかわらず、修学旅行の中学生?や

観光客で結構にぎわっていたのですが、

入り口付近でTVの撮影スタッフらしき人たち多数発見。

でも、タレントさんが見当たらないのでスルーして

豚マンやゴマ団子をもしゃもしゃ喰らいながら観光。

ぐるりと一周してくると、なにやら前方からすごい人の塊が…

すると目の前でスタッフたちの間からひょっこり抜け出してきたのは

桑田佳祐!! 新しいCMの撮影なんでしょうか、

もう、手を伸ばせば触れる距離で接近遭遇ですよ。

あまりのことにカメラを用意するまもなくいってしまいましたけどね。

こちらに来てはじめて有名人を見かけた日でした。

ちなみに、中華街には三国志の関羽を奉った関帝廟があります。

あちらでは関羽は神様になってますからね~

武神であるとともに商売の神様でもあるのです。

Pa300004_2

|
|

« かってみた | トップページ | やすみのひ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42289/16920469

この記事へのトラックバック一覧です: 中華街での遭遇:

« かってみた | トップページ | やすみのひ »