« 中華街での遭遇 | トップページ | あわただしい帰省 »

やすみのひ

休みの日にやることがなくなってきました。

洗濯はたまるとやらなくなりそうなので休み関係なくやってるし。

掃除は狭い部屋なのであっさり終わるし、散歩もそろそろ気温がきつい。買い物するにも金が必要だし、レンタルビデオはなんだかんだでまだ会員証を作ってない。てか作るのは無料でも借りると金がかかる…

借りてまで見たい映画もなぁ、今お勧め作品は何かね?

映画はバイオハザード3は見たい。あと空の境界、後者はコミケ限定の前売り券+特典いろいろセットを入手したけど、見に行くときは窓口で普通にチケット購入だ!だってもったいないし。

あ、アキバは何度か行ってるけどメイド喫茶はe-roやninjaが激しく通っているのでアキバ行ってもよらずに普通に帰ってきてます。

給料が出たら新宿に繰り出そう。

札幌では手に入らないNBAグッズを求めて!

|
|

« 中華街での遭遇 | トップページ | あわただしい帰省 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
お元気そうでなによりっす。

今はどうなってるのかわかりませんが、あたくしがそっちに住んでるときは、NBAグッズはもっぱら渋谷か上野でした。
新宿はちょっと中途半端な感じでしか売ってなかったので。

でも、新宿アルタにあるワールドスポーツプラザは品揃えはよかったかも。
ま、今あるかどうかは不明ですが。。。。。

投稿: まちしま | 2007/11/11 03:46

まちしまさん、お久しぶりっす。
上野は盲点というか、ノーマークでしたね。
山手線沿いに探索してみようと思いまっす!

投稿: | 2007/11/13 10:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42289/17034519

この記事へのトラックバック一覧です: やすみのひ:

« 中華街での遭遇 | トップページ | あわただしい帰省 »