« やすみのひ | トップページ | あけてましたね »

あわただしい帰省

先週2泊3日で札幌に帰ってきました。

当日の東京は12℃くらいありました、空港はこんな感じ、有希なんてかけらも無いっす

Pc150033

札幌ついたらそこは雪景色

「この雪!この寒さこそ北海道よ!!」(ランバ・○ル風に)

いや、3日は短いね。簡単に行動を羅列すると。

一日目

・千歳から会社に直行、お土産を置いてくる。

 なお、このときIPを飛ばすように頼んだヤ○ダSVはIPを飛ばす前に自分の分を

 確保してからIPを飛ばしてましたw

・東京組へのお土産に話題沸騰の白い恋人を購入。普通にデパ地下に行ったら

 午後でも普通に売ってました。

・のんさんに頼まれていたマンゴープリンを渡す。なお、当人のリクエストとは

 違った店で購入してました…orz

・実家に到着、お土産と両親へのクリスマスプレゼント、1月の親父の誕生日プレゼントを

 渡す。フリースとマフラーを渡したが親父はクローゼットの奥にしまってた…着れ!

・師匠ことMaさんと晩飯を一緒する。いつものお店でいつもの面子。落ち着く~

Pc150039

二日目

・友達と遊ぶために外出しようとしたら親から雪かきを命じられる…

 やはり雪は敵だ!

・千歳で友達とTRPGで遊ぶ。ちなみにダイス目は微妙だった…

三日目

・平日だったので朝から三国志大戦3をやりに行く。

 SRは出たけど「呉」の「陸遜」使わない…っていうか自分がほしい「魏」のカードは

 出なかった。

・誌上通販限定品の振込みに郵便局へ

・もろもろのものをゆうパックで送る

・札幌発最終のANAで帰る。東京からのJRは最終一本前なのに人が多くて座れず

・帰宅

うーん本当に駆け足だ!三月法事で帰るときは後1日くらいは長く取ろう。

あっちなみに昨日、ガンダムの劇場版DVD-BOX買っちゃった。年末はこれだ!

|
|

« やすみのひ | トップページ | あけてましたね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42289/17446711

この記事へのトラックバック一覧です: あわただしい帰省:

« やすみのひ | トップページ | あけてましたね »