« 変えてみた | トップページ | 俺の部屋ではございません。 »

3人で天国までハイキング!

先日、休みが重なった、やまーとなおこと三人で鎌倉までお花見&観光に行ったですよ。天気もよく、お寺の境内は時がゆっくり流れている感覚ですごい癒されたのですが、とあるお寺の境内から出るときに突然なおこが

「天国ハイキングコースだって!」

残った二人が「!?」と彼女が指差す方向を観てみるとそこには…

P3270106_2

いや、天国じゃなくて天園ですから、おぜうさん…

写真は山ほど取ったのでアルバムにアップしました~よろしければどーぞ。

ちなみに最後に寄った鶴岡八幡宮でやまーが引いたおみくじは「凶」でした。はじめてみた、ある意味選ばれた者ですよね。

お花見の後は仕事上がりのe-roと合流してカラオケへ!4人だったけど2時間はあっというまだね、なおこはイザーク萌えが爆発したね、面白かった、またみんなで遊ぼう!

次は踊り子号にのって伊豆温泉だ!(企画倒れの可能性大)

|
|

« 変えてみた | トップページ | 俺の部屋ではございません。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42289/40666689

この記事へのトラックバック一覧です: 3人で天国までハイキング!:

« 変えてみた | トップページ | 俺の部屋ではございません。 »