« はるですなぁ | トップページ | 3人で天国までハイキング! »

変えてみた

毎月買ってるバスケの雑誌をHOOPからDUNK SHOOTに変えてみました、だって最近の特集記事がいまいち興味をそそらないんですよ、買って最初に見るのが真ん中あたりに掲載の最新バッシュ情報だったし…

DUNK SHOOTはまだ読みなれてないのでちょっと読みにくいところもありますが、しばらくはこれで通すと思います。あー新しいバッシュがほしい、近所によい店はないものか。贅沢は言わないので大型ショップで扱わないメーカーや種類がほしい。今一番欲しいのは「k1x」というドイツが発祥のメーカーのシューズ。

雑誌と言えばバスケ雑誌と同じように買い続けているのが模型雑誌。こちらは電撃HOBYを愛読中。モデルグラフィックは自分の好きなジャンルの扱いが少ない上に作例も高度すぎて「ふーん」って感じだし、ホビージャパンは友達が買ってるので遊びに行った際に読んでます。

でも最近ホビージャパンでA3を使った特集が連載されているので、ちょっと心が揺らいでます。とりあえず今は立ち読みで我慢!

今日は雑誌買ってコンビニに晩飯買いに行った以外は外に出なかった、先日買った「GunslingerGirl-IL TEATRINO-」のDVD1巻を視聴。うーん作画は思っていたほどひどくはないけど予想を超えるほどの出来ではなかったなぁ。今後これ以上崩れなければOKっすよ。

ストーリー的にはなんといっても原作者が脚本を担当しているので、その面では今後に期待してます。

アニメといえば今春(4月)からの新番組で期待しているのが「ブラスレイター」最近には珍しくオリジナル作品ですが、製作が「GONZO」「ニトロプラス」で監督が板野一郎さん、脚本に虚淵玄さんという皐のツボを押さえまくったスタッフ陣です。あー内地にいてよかったw

取り止めがなくなってきたのでこの辺で~ノシ

|
|

« はるですなぁ | トップページ | 3人で天国までハイキング! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42289/40644765

この記事へのトラックバック一覧です: 変えてみた:

« はるですなぁ | トップページ | 3人で天国までハイキング! »