« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

はしゃいだ

先日、同じ部署になったやまーことやま○ち君と休みが重なったので遊びに行ったデスヨ。

最初は札幌に一時帰省するやまーがお土産を買うと言うこともありアキバへ、せっかく行ったので攻殻機動隊のフェアをやっているCureMaidCafeへ行ってきました。

笑い男ホットケーキやタチコマゼリーなどの商品名がありましたが、照れ屋なやまーくんは普通に「ホットケーキとウィンナーコーヒー」と注文してメイドさんに「笑い男ホットケーキと荒巻大輔ですね」と復唱されてました。

この手の店では照れたら負けだというよい教訓です…

続きを読む "はしゃいだ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

俺の部屋ではございません。

俺の部屋ではございません。
写っている携帯の持ち主の部屋でもございません。
ファミレスで品物広げすぎwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »