« 俺の部屋ではございません。 | トップページ | 言い訳 »

はしゃいだ

先日、同じ部署になったやまーことやま○ち君と休みが重なったので遊びに行ったデスヨ。

最初は札幌に一時帰省するやまーがお土産を買うと言うこともありアキバへ、せっかく行ったので攻殻機動隊のフェアをやっているCureMaidCafeへ行ってきました。

笑い男ホットケーキやタチコマゼリーなどの商品名がありましたが、照れ屋なやまーくんは普通に「ホットケーキとウィンナーコーヒー」と注文してメイドさんに「笑い男ホットケーキと荒巻大輔ですね」と復唱されてました。

この手の店では照れたら負けだというよい教訓です…

その後カードショップやホビーショップを冷やかした後に渋谷へ、実は皐は新しいバッシュがほしい病にかかっておりまして(笑

渋谷のSLAMというお店に行ってきました。履いてみて気に入ったら買おうかなと思っていたメーカー「k1x」の靴を試着→やばいぐらいのフィット感、なんだこれ?久しぶりの一目ぼれシューズに出会いTシャツもついでに購入。

Dsc00017

インナーにはテンピュールが入っているらしい、明るいグリーンのラインもポイント

Dsc00018

結果として誰も遊びに来ていない我が家の玄関はこんな感じに!

Dsc00019

※おまけ※

20080329112555

魂SPECブラックサレナはホントにブラック

|
|

« 俺の部屋ではございません。 | トップページ | 言い訳 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42289/40807963

この記事へのトラックバック一覧です: はしゃいだ:

« 俺の部屋ではございません。 | トップページ | 言い訳 »