« おちゃかい | トップページ | 偶然の出来事 »

スーパーコーディネーターやまー

久しぶりに4人(姫、なおちゃん、やまー)で一緒に帰れたので、姫となおちゃんの浴衣を見に行きました、これからこちらでは山ほど花火大会がありますからね、やはり花火とくれば浴衣ですよ。

といっても給料日前なので下見程度で。と横浜で下車。先日姫と買い物に行ったときに2件ほど浴衣を扱ってる店を発見してたのです。

1件目の店で早速姫は試着(笑)部屋でネットで物色してたときは紺地に白の渋めの物がいいねといっていたのですが、ピンクの浴衣が似合ってました。このあたりから帯や小物を一生懸命物色し始めるやまー。

2件目に入ったのは着物や浴衣のリサイクルショップだったのですが、断然金額が安かったので姫もなおちゃんもだんだん乗り気に…

そしてやまーのSEED覚醒(嘘)浴衣、帯、そして最近流行らしい飾り帯っぽいふわふわした帯から帯につけるアクセまで、姫の予算を計算しつつ探してました。

ほとんど店員さんいやそれ以上のコーディネーターっぷり、果たしておしゃれ根性なのか姫への下僕根性なのか(笑)でもそろえた一式は姫にとっても似合ってました。

それを横目に見つつなおちゃんも気に入った浴衣を発見、こちらは皐とのんびり選んでました。試着はしなかったものの結構似合いそうなものを一式目をつけたので近々買いにいくんじゃないかなぁ。

そして自分も甚平をスーパーコーディネーターやまーにチョイスしてもらおうw

|
|

« おちゃかい | トップページ | 偶然の出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42289/41582937

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーコーディネーターやまー:

« おちゃかい | トップページ | 偶然の出来事 »