« 伏字にするのが面倒くさくなってきました… | トップページ | おちゃかい »

ちゃんぷるー

Dsc00058

ゴーヤチャンプルーと白飯、あとデザートにさくらんぼ。

6/11の晩飯っす。さくらんぼ以外は姫のお手製。さくらんぼのみ皐の持込。

いやぁ先日のリゾットといい、よくIHのコンロ?ひとつでいろいろ作れるよな~と感心しますね。

人並みに栄養取れるのは姫のおかげっす。えぇそりゃあもう姫の頼みとあればカンパリグレープフルーツだろうがソルティドックだろうがいくらでも作りますよ(笑)

ちなみに今日は弟子一号ことなおちゃんと坦々麺&餃子でした。

Dsc00062

|
|

« 伏字にするのが面倒くさくなってきました… | トップページ | おちゃかい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42289/41514431

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんぷるー:

« 伏字にするのが面倒くさくなってきました… | トップページ | おちゃかい »