« ちゃんぷるー | トップページ | スーパーコーディネーターやまー »

おちゃかい

13日の金曜日、ninjaから連絡が

「実家からサクランボ来たんですけど食います?」

さすが山形出身!去年も会社に持ってきてたね、すごい美味かった…早速「もちろん食う!」と返信。

ninjaがわざわざ皐たちの会社も寄り駅まで持ってきてくれました。早速いつもの面子、姫、なおちゃん、やまーの4人であっという間に完食!!

Dsc00064_2

いや、美味!この日は13日の金曜日ということもあり、エクソシストのDVDを鑑賞しながらいただきました(笑)

そして先日、皐宅でお茶会?開催

お茶菓子買いに出かけたときに、前々からほしかったものをついに購入しちゃいました!

Dsc00076_3 Dsc00077_2

いや、まぁ茶漉しなんですけどね、普通のはいやだったので以前からよさそうなのを探していたのですが、ようやく気に入るのを発見したので即購入です。その日のお茶菓子は以前もお気に入りのお店として書いたことのあるQueenAliceのバウムクーヘンでした。

Dsc00068_2

その後人生ゲームやりながらいろんな話してたのですが、いつものようにここからアルコールタイムへ(笑)ちなみに最近のアルコール置き場はこんな感じ

Dsc00075_2

姫はカンパリグレープフルーツ、なおちゃんはスクリュードライバーが「何時もの」やまーは定番が無いので皐がその日の気分で作ってます。ちなみにこの日は「ボウヤはミルクでも飲んでおうちに帰りな」って言うためだけにカルアミルク作りました!

|
|

« ちゃんぷるー | トップページ | スーパーコーディネーターやまー »

コメント

どもーご無沙汰してますー
一緒に行ったお仲間と生活を楽しんで
いらっしゃるようで何より!
これから暑くなるので体調には注意して
くださいねー

投稿: まに | 2008/06/19 16:35

おーお久しぶりっすね
今のところ朝のラッシュや気候も思ったより
すごしやすくて楽しいですよ!

投稿: 皐 | 2008/06/19 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42289/41556823

この記事へのトラックバック一覧です: おちゃかい:

« ちゃんぷるー | トップページ | スーパーコーディネーターやまー »