« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

帰りますけど?

Dsc00142

先日、やまーと浅草→アキバと遊んでいたら会社の定時に近くなったので

その日仕事だった姫となおちゃんに「一緒に帰るべ」と連絡をしたところ、

上司のK内Kちゃんが「なおちゃんとのみに行くけどどうします?」と誘ってくれました。

でもぶっちゃけ歩き続けでちと疲れていたのとお財布の中身が微妙だったので、

「いや、帰るわ」といったところ不思議そうな顔されちゃいました(笑)

べつに一緒にのみに行くのがいやなわけじゃないですよ、また今度のみに誘ってくださいね~

写真は先日姫にご馳走になったカレー

雷門も撮ったのですが、結構バッチリ赤の他人が乗っているので、目線入れるの面倒くさくてやめました。

ちなみに来月以降、皐の処遇がどうなるかはいまだ不透明、いや、処遇は決まってるけど執行日がはっきりしないっていうほうが正解なのかな?

ケ・セラ・セラ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »