« さようなら王子 | トップページ | 初めての体験 »

戻ってまいりました

ばたばたしているうちに札幌に戻ってきました皐です。

相変わらず出たとこ勝負的な人生を送ってますが、今回も新千歳空港到着直後に会社に呼び出され、(配属希望をしていた部署でOKがでた。と聞いていたにもかかわらず)当初の聞いていた部署とは違う部署に配属されることになった挙句に、有給も一日つぶされました…

いやぁ本気で「何で俺この会社で働いてるんだろう」と考えちゃいましたね…

まぁ、愚痴ってもしょうがないので配属先ではぼちぼちやっていこうかと思ってます、幸い知った顔も多いですしね(笑)

こっち戻ってきてすでに4日経過してますが、部屋が片付きません。そりゃそうだ、部屋のスペースが仮に「10」とすると明らかに「15~20」の荷物があるんだから…

うーん…薄くてきれいで高い本もここまでそろうと結構場所とるなぁ。でも「RAID SLASH」さんのなのは本は全部そろえたい、アキバでも見つからなかったので古いのは探すの大変そうだけど欲しい。

横浜の一年間ですっかり「なのは」にはまってしまった、かなりいまさらだけど面白いものはしょうがない。あとは「ひだまりスケッチ」と「ARIA」かな?

でも一番の収穫は友人ですね、長く付き合って生きたいと思える友人たちと出会えたのが一番の収穫でした。面と向かっては言えないですけどね。

|
|

« さようなら王子 | トップページ | 初めての体験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42289/42670342

この記事へのトラックバック一覧です: 戻ってまいりました:

« さようなら王子 | トップページ | 初めての体験 »